宅急便お届け時間帯指定枠の変更について(お客様専用ページでの変更方法)
いつも「カルピス健康通販」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 宅急便お届け時間帯指定枠の変更(ヤマト運輸(株)のサービス変更に伴う、お届けについての変更のお知らせ)に伴い、お客様専用ページでのお届け時間帯変更をおこなわれるお客様におかれましては、下記よりお届け時間帯変更方法をご参考ください。
【お客様専用ページでのお届け時間帯変更方法】
① お客様専用ページにログインしてください。
② お客様専用ページより「ご継続中の定期お届けコースの確認」をクリックします。
③ 継続中の定期お届けコースについてのページから、明細内の次回お届け予定日を「変更する」ボタンをクリックします。
④ 「変更後の次回お届け予定日」を元々チェックの入っている「変更しない」から○年〇月○日に宅急便でお届けにチェックへ変更します。
「お届け間隔の変更」のタブが開くので、その中の「お届け時間帯の変更」のプルダウンより、お届け時間帯の変更をおこなってください。変更をおこないましたらページ下部の「変更内容を確認する」をクリックします。
⑤ ご入力いただいた情報を確認いただき、変更内容を決定していただきます。
「定期お届けコース変更完了」の画面が表示されたら、変更完了です。
ご不明な点がございましたら「カルピス健康通販」お客様係までお問合せください。
「カルピス健康通販」お客様係 フリーダイヤル TEL:0120-591-005
※携帯電話からもご利用いただけます。
※受付時間 9:00~21:00 (年中無休 12/31~1/3除く)
「カルピス健康通販」お客様係 フリーダイヤル TEL:0120-591-005
※携帯電話からもご利用いただけます。
※受付時間 9:00~21:00 (年中無休 12/31~1/3除く)