商品が余ってしまいました…。
数量や間隔、お届け日が変更できます!
-
変更したい「定期お届けコース」商品を選択し、
「確認・変更する」ボタンを押してください。 -
次の画面で「数量・間隔・お届け日の変更」ボタンを押してください。
-
ご希望の項目を変更してください。
画面下にある緑色のボタンを押し、次の確認画面で確定すると変更完了です。
息子が一人暮らしを始めたので、
届け先だけ変更できますか?
商品のお届け先のみの変更は可能です!
-
変更したい「定期お届けコース」商品を選択し、
「確認・変更する」ボタンを押してください。 -
次の画面で「お届け先の確認・変更」ボタンを押してください。
-
必要項目をご入力後、画面下にある緑色のボタンを
押し、次の確認画面で確定すると変更完了です。
定期お届けコースの
「アレルケア」と「骨こつケア」が
別々に届きます。
複数の商品をまとめてお届けすることができます!
-
変更したい「定期お届けコース」商品を複数選択し、
「確認・変更する」ボタンを押してください。 -
次の画面で「定期お届けコース」のおまとめボタンを押してください。
-
必要項目をご入力後、画面下にある緑色のボタンを
押し、次の確認画面で確定すると変更完了です。
代引きからクレジットカードの支払いに
変更できますか?
お支払い方法の変更は可能です!
-
変更したい「定期お届けコース」商品を選択し、
「確認・変更する」ボタンを押してください。 -
次の画面で「お支払い方法の変更」ボタンを押してください。
-
ご希望のお支払い方法を選択後、画面下にある緑色のボタンを押し、画面の指示に従って進めると変更完了です。
※口座自動引き落としの場合はお電話か、お申込み用紙をご送付ください(約1〜2ヵ月かかります)。
詳しくはこちら
ご不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。