「カルピス健康通販」オンラインショップ TOP > 定期お届けコースのご案内

定期お届けコースのご案内

あらかじめお客様にご指定いただいた日に定期的に商品をお届けする、便利でおトクなご購入方法です。

90%を超えるお客様が選んでいます。
おトク! 通常価格の10%OFF!毎回の送料が無料ご利用中の「定期お届けコース」以外の商品も10%OFF!

「定期お届けコース」をご利用中は、他の商品も通常価格から10%OFF価格でご購入いただけます。毎回の送料も購入金額に関係なく無料(1個からでも無料)でおトクです。
※「アレルケア」60粒パウチ1個、「アレルケア」粉末タイプ1個、「ココカラケア」60粒パウチ1個は対象外です。

便利! ご注文の手間いらず!お客様のご希望に合わせて定期的にお届けいたします。

「定期お届けコース」は継続に便利!
あらかじめ登録しておけば、お客様のご希望の日に定期的に商品をお手元にお届けいたします。買い忘れの心配もなく便利です。

安心! お休みや変更もできる!旅行など長期不在時の際に一時的なお休みや商品の変更ができます。

旅行などの長期不在の対応や来月から別の商品に変更したいなど、お客様のご都合に合わせた配送日の変更や停止、商品の変更もできますので安心です。

定期お届けコースのお届けとお支払いの方法について

変更、解約のご連絡があるまでは、継続してお送り致します。3回目のお届けまではご解約いただけません。解約は4回目以降から承ります。

・ お支払いは商品お届けごとになります。 クレジットカード払い、代金引換、後払い(コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行または郵便局)をご利用ください。口座自動引き落としも承っております。お電話いただくか、「カルピス健康通販」オンラインショップからお申込み用紙をダウンロードの上お申込みください。

お届け日は下記のいずれかから指定ができます。
※お届け日は、ご都合に合わせて変更できます。
a. 約○日ごと(例:約30日ごと)
b. 毎月○日(例:毎月26日)
c. 毎月第○○曜日(例:毎月第1土曜日)

変更や解約は事前にご連絡ください。
定期お届けコースの変更や解約をご希望の場合は、お届け予定日の10日前までに、「カルピス健康通販」お客様係までお電話でご連絡をお願い致します。
発送状況等を確認し、確実にお手続きを進めるため、お電話にて承っております。
お客様専用ページからは承っておりません。

「カルピス健康通販」お客様係

よくあるご質問

途中で他の商品を試してみたくなったのですが…
お好きな商品をおトクな価格でお試しいただけます。
「定期お届けコース」のお客様に限り、パンフレット掲載の商品を通常価格の10%OFFでお買い求めいただけます。1個でも送料無料ですので、大変おトクです。お届け日を一緒にして、お受け取りを一度にすることもできます。気になる商品がございましたら、お気軽に「カルピス健康通販」お客様係(0120-591-005)までご連絡ください。
余ってしまったらどうすればいいですか?
お届け日は、ご都合に合わせて調整できます。
お届け予定日より10日以上前であれば、いつでも日にちの変更が可能です。お気軽に「カルピス健康通販」お客様係(0120-591-005)までご相談ください。