商品に関するよくあるご質問

商品情報シートはこちらから

商品の成分や使用上の注意に関する情報を記載した「商品情報シート」をご用意しています。ご希望の方はこちらからダウンロードしてご利用ください。

「アレルケア」シリーズに関するよくあるご質問

「しなやかケア」シリーズに関するよくあるご質問

「ビオマイン」シリーズに関するよくあるご質問

「ココカラケア」に関するよくあるご質問

「すらすらケア」に関するよくあるご質問

「ペットラボ」皮ふ健康サポートに関するよくあるご質問



定期お届けコースに関するよくあるご質問

定期お届けコースとは、何ですか?
お客様のご希望の日に定期的に商品をお届けするコースです。例えば、約30日分の商品は2回目のご注文をいただかなくても自動的に約30日後にお客様のもとにお届けします。
定期お届けコースのおトクな点を教えて下さい。
・常に通常価格の10%OFFでご購入頂けます。
・毎回の送料は購入金額や個数に関係なく、いつでも無料です。
・定期購入されていないその他の商品についても、通常価格の10%OFFでご購入頂けます。
例えば、「アレルケア」こども用を定期購入のお客様は通常 3,570円(税込)の「ビオマイン」を3,213円でご購入いただけます。
※「アレルケア」60粒パウチ1個、「アレルケア」粉末タイプ1個、「ココカラケア」60粒パウチ1個、「ペットラボ」皮ふ健康サポート60粒パウチ1個は対象外です。
余ってしまったらどうすればいいですか?
お届け日は、ご都合に合わせて調整できます。お届け予定日より10日以上前であれば、いつでも日にちの変更が可能です。お手続きは「カルピス健康通販」お客様係(0120-591-005)までお電話頂くか、もしくは「お客様専用トップページ」内の「ご継続中の定期お届けコースの確認」よりお手続き頂けます。
定期お届けコースを解約したいのですが。
定期お届けコースの変更や解約をご希望の場合は、お届け予定日の10日前までに「カルピス健康通販」お客様係(0120-591-005)までお電話でご連絡いただくか、こちらからお願い致します。